apoPTOSIS:mod.HB

最近は写真日記。

2009-04-16から1日間の記事一覧

家族旅行

専業主婦になって早1ヶ月・・・。いやぁ、子供達は保育園慣れをすっかりしていてやんちゃ盛りという言葉がぴったりに。本当に静かに遊んでるときがないの。まぁ、元気っていうのはとっても嬉しいことなんだけどねぇ。こう身体が重いとやっぱりキツイわぁ。…

P5N32-E SLI:ケースファン換装

PC

気になっていたケースファンを換装。ドスパラでNEXTWAVE RDL1225S(12cm CASE FAN)を購入。「静音ですか?」と店員に聞くと、「回転数から考えれば、静音に入る部類ではありますが、凄い静かというわけではありません」と言われる。それでも間違いなく今の…

会津若松の若松って何?: 2日目

朝の5時ごろ目が覚め、下のフロアを見るとすでに奥さんが化粧をしていた。見なかったフリをして、2度寝。 「パパぁ、おきてよぉ」というジュニアの声で起きると、すでに7:30。朝風呂に行き、朝食の用意をする。食堂に向かうとほとんどの人が食べ終わっていた…

一年目の手紙

ain_edさんの恋人からお手紙が届きました。 今日って何の日か、覚えてる?ain_edのことだし、覚えてるよね。そうです、付き合って1年が経った日です。 節目だし、たまにはちゃんと自分の気持ちを伝えようかなと思って、手紙を書くことにしました。さて、何か…