apoPTOSIS:mod.HB

最近は写真日記。

ナウシカは処女か否か

 「週刊バイブ☆」の企画より。ネット上で投票が行われ、集計結果が発表されている。

★Q1.ナウシカは処女だと思いますか?

投票総数・4784

回答    投票数    割合
処女    3604   75.3%
非処女   1180   24.7%

 妥当な結果かと。

★Q2.ナウシカが「非処女」だと思われる方は、初体験の相手を一名選択してください。※(漫)は漫画版のみ登場人物。

投票総数・1301

順位 回答     投票数    割合
1位  王蟲         480     36.9%
2位  ユパ        258    19.8%
3位  アスベル     176    13.5%
4位  セルム(漫)   112     8.6%
5位  ジル(父)     87     6.7%
6位  巨神兵     36     2.8%
7位  僧正(漫)    27     2.1%
8位  その他の蟲    22     1.7%
9位  クロトワ     22     1.7%
10位 蟲使い(漫)   18     1.4%
11位 庭園の番人(漫) 15     1.2%
12位 ヴ王(漫)    13     1.0%
13位 ナムリス(漫)  12     0.9%
14位 ミラルパ(漫)  12     0.9%
15位 チクク(漫)   11     0.8%

 王蟲が断トツ。次点がユパ様。本命アスベルは3位。面白いのは、半分を漫画のキャラクターが占めていること。投票数は落ちているものの、やはり原作ファンは多いということか。いや、ファンならこんな投票はしないのか…。
 次回の投票は天空の城ラピュタのシータは、処女か否か?だそうだ。多分、ムスカが1位に成ったりするんだろうな。「見たまえ」とか、「何度でも蘇るさ」とか、「大佐のあそ(ry」とか…。