apoPTOSIS:mod.HB

最近は写真日記。

新語流行語大賞 2005

 ユーキャン新語・流行語大賞の候補語60にツンデレが入ってない。ツンデレのことだから「流行語大賞?そんなの知らないわよ、バカ!!……でもちょっとくらいなら候補になってあげても良いわ。…ちょっとだけだかんね!!」とか言いながら自分から辞退したんだろう。ツンデレ勝手に擬人化。愛・地球博とかiPodとかどうでも良くないですか?流行語って範疇じゃないだろう。そんなのが入るんなら、2004年から2005年にかけてはトラックバックが大流行なんじゃないのか。ブログじゃなくてトラックバックが重要だと思うんですよ、僕は。中華丼に入ってるウズラの卵くらい重要ですよ。ええ、良くいましたよね、給食が終わって休み時間になってもウズラの卵を口の中で遊ばせているクラスメイトが。僕はいつも5時間目が始まる頃には、間違って飲んじゃったりして、「ぐぇっ…うっ…、うぇ……」って1人で凹んでましたが。
 そんなことはどうでも良くてですね、メイドカフェが入ってるのに絶対領域が入ってないってのもまたこれムナクソ悪いわけで。絶対領域の無いメイドカフェがあるのかって話しですな。もっというならデス種って言葉もある意味流行語大賞なわけで、それと同じくらいに人体錬成とか等価交換とか、錬金術師って言葉もバブルだったわけで。ロハスが入るんなら、そういうのも入っていいだろう。っていうかホワイトバンドも入れちゃってるけれど、色々問題が山積みですがそこら辺は大丈夫なわけですかね。だったらAVで去年あたりから流行ってる中出しとか熟女とかも入れたらいいんじゃないですかね。
 2005年流行語大賞は「中出し」
 とか。最高だと思いますよ。いや、まぁ、僕の流行語大賞は「ブログの更新」だったわけで。候補としては「ネタ探し」とか「オチ」とか「アクセス数」とか「女性読者」とか「結局下ネタ」とか「終わらないシリーズ」とか「ホスト」とか、色々あったんですけれどね。