apoPTOSIS:mod.HB

最近は写真日記。

恋愛成績表:リトライ

 id:ain_ed:20050212でもトライしているが結果は「がっかり合コン級」だった。今回の結果は以下のとおり。

ain_edさんの恋愛成績表

データ
名前 ain_ed
性別 男性
年齢 27歳
評定平均 3.5
精神年齢 36歳
結婚適齢期 32歳

総合評価

恋愛レベル
「社会人恋愛級」 (18段階中 6位)
恋愛タイプ 「努力空転型」

・恋愛タイプについて

日々の努力がなかなか評価されずに報われない空回りタイプと言えるでしょう。ain_edさんのことを相手が理解してくれるのは、きっと付き合ってから数年後です。そこまでの期間引っ張れる魅力がなければ、結婚という制度でまず縛るほうが良いのかもしれません。

・総評

総合的にはまぁまぁ良い成績でした。ain_edさんにも欠点はいくつもあるでしょうが、恋愛に大きな希望を抱いても決して罰当たりではありません。 また「向上心」の成績が最も良かったようです。ain_edさんにとって「向上心」はただの自己満足なのかもしれませんが、長い目で見ても明るいものが感じられます。現状でもかなりモテると考えられますが、年を重ねるごとに、より魅力的になる傾向があります。どうかその調子で。

項目別評価
項目 コメント
恋愛プロセス
(評価 3) 恋愛プロセスは普通です。まだ、出会いや別れという流れに漠然と身を任せているような感じでしょうか。個別に見れば、付き合いの維持は上手でよくバランスがとれている点は評価できます。ただアプローチが下手でスタートをきれない恋愛も多々あるでしょうし、別れ方が不器用で彼女に恨まれたり無用に付き合いが長期化することもありそうです。
振る舞い
(評価 3) 振る舞いは普通の評価です。これといって印象が良いということも悪いということもないでしょう。ain_edさんは周囲の人からセンスが良いという印象を抱かれているでしょうし、またその内面もいい味を出していると評価されているはずです。ただ、女性の前で普段のain_edさんが出せていないようで、恋愛となれば損しているのではないでしょうか。
向上心
(評価 4) 自分磨きをしっかりするタイプで、その姿勢は女性からは好感をもたれます。個別に見れば、肉体や健康面はよくメンテナンスされていて悪くありません。また、何か目標にむかっているひたむきな姿も女性からは評価されるでしょう。ただ、ファッションについてあまり気を遣わないのはやや残念です。興味を持ってみてはどうですか?
考える力
(評価 3) 普通です。鋭さを感じさせることもありませんが、決して感覚だけで物事を判断しない理性は持ち合わせています。いつも状況をよく把握し、自分の感情もよく掴んでいるので、わりと「こうしたい」という意思ははっきりしているタイプです。ただ彼女の主張が相容れないものの場合、熱くなって自分や相手を納得させることなく、どちらかを押し殺す形で決着しがちです。冷静にじっくり、ときには時間を置きながら解決すると良いでしょう。
こころ
(評価 4) 感じ、表現し、相手の気持ちも把握するという三点で、平均的に高い評価を得ました。心にはあまり問題がなさそうです。個別に見ると、まず自己表現が上手なので、相手には自分の気持ちが正確に伝わります。また心理操作も巧みなので相手の気持ちを掴んで放さなかったり、悪意をもってすれば相手をオモチャにできるでしょう。ただ感受性が弱く感動などをあまり覚えないので、恋愛の楽しみを存分に味わっているとは言えません。まっすぐな気持ちで小さな幸福を感じるようになりたいところです。
オプション
(評価 4) すぐに評価を受けやすい「オプション」においては好成績でした。わかりやすい魅力が備わっています。金銭面でそれほどパッとしないものの、そのルックスに恵まれたことといくつかの特典によって、ain_edさんを深くまで知らない人からも素敵だと思われていることでしょう。金銭面はこれからの向上心によってどうにでもなるはずので、今はこれでよしとしましょう。

そのほかの語りたいポイント
・27歳のわりには、かなり老成した考え方をしています

何歳でモテる?
10代 ★★★★☆
20代前半 ★★★☆☆
20代後半 ★★★☆☆
30代前半 ★★★☆☆
それ以降 ★★★☆☆


ain_edさんお疲れ様でした。この結果は下記URLからいつでもご覧になれます
 http://hanihoh.com/love2/result/index.cgi?k=060112-43-50725

ain_edさんとの相性診断をするには下記URLからどうぞ。(携帯電話も可)
友達や恋人、旦那様や奥様にやってもらいましょう。相性診断を知らずに終わるなんて損ですよ
 http://hanihoh.com/love2/index.cgi?ck=060112-43-45653095

 前回から8段階のレベルアップ。でも「ふつう」という結果。「ふつう」って…。

恋愛成績表
http://hanihoh.com/love2/