apoPTOSIS:mod.HB

最近は写真日記。

maiko襲来

 というわけで、id:maiko-sskがゲームを持って家にやってきた。持ってきたソフトは、

 で、全部アクション系。家にあったPS2に挿入するも、「ディスク読み込みエラー」。何度か試してやっと読み込み、ガンダム対戦。「あれ?タネ割れってどうやんの?」とmaikoちゃんに聞いたところ、「ああ、それ右側のスティック押せばできるみたいよ」と言われ、「はぁ?」となる。「え?押せるの?」と、初めてスティックが押せることに気が付いた。今まで知らなかった……。
 ガンダムをとりあえずプレイするも、終わらない明日へがグダグダしてて、すぐにベルセルクへ。EASYモードで初めてみたが、簡単過ぎて、途中でリセット。HARDに変更したら、ゾッドを倒せずそこで終了。というか、PS2をプレイするのにメモリーカード無しというのはどうなのだろう。