apoPTOSIS:mod.HB

最近は写真日記。

週末になると

 相変わらず挨拶まわり。その前に、リアルタイムでエウレカを見て、レントンエウレカよりも、ドミニクにやきもき。野球ではコールド勝ちだった中国も、卓球ではまるで歯が立たず。福原愛ちゃんに会ったのは2年も前のことなのかと感慨深い。亀田3兄弟とか見ながら、自意識過剰よりなにより、宗教とか洗脳とかは至る所に存在するものだと思った。
 そんなことはどうでも良いので、とりあえず挨拶をして帰宅すると、打たれちゃいけないところでホームランとか打たれてる野球。ゲームだったら誰もがリセットを押すシーンだ。といっても、実際僕はアンチ野球なので、鈴木さんとか動大さんとかワダさんとかくらいしか知らない。代打で登場して、どいつもこいつもフライとか上げた日には、久しぶりにファミスタとかやりたくなるのであります。そんな感じで、週末終了。
 土曜に気になった事が一つ。JJを立ち読みしてて、その中に出てくる男性モデルが昭和っぽいのは何故だ。しかもヒルズ族とかって何が何でもIT系で、外資系じゃないといけないってのは何故だ。倉庫内作業で、っていうか、軽作業で携帯のアンテナチェックでも一応IT系だろう。おまけに北朝鮮工作員だったら外資系確実だな。