apoPTOSIS:mod.HB

最近は写真日記。

ミスドでお茶

 昨日の野球終わり間近に、maiko-sskとミスドでお茶しました。地元ってのもあるんだけど、なぜか昔からミスド・・・。お互い最寄り駅が同じなので駅で待ち合わせ。そのままミスド直行です。昨日は偶然ドーナツ100円の日でした。なので、ポンデ・黒糖とポンデ・リング、ハニーオールドファッションと3つも完食!maiko-sskと、「3つも食べられるかなぁ?」なんて話してたのに、ペロッっと食べちゃいました・・・。おまけにカフェ・オレ3杯!そして滞在時間3時間!特にまじめな話もせず、昔となーんにも変わりない二人なのでダラダラと世間話をしました。でも、
「最近、腰回りに肉がつくんだよねー」
「あ、あたしもー!全然落ちないんだよ」
なんておばさんくさい会話が増えたのは、悲しい変化なのかもしれません・・・。3時間もミスドにいたので、もちろん時間は夕方。ain_edから電話が鳴って「まだミスド?」とバレてしまいました。夕飯の買い物もまだだったのでmaiko-sskとスーパーへ。レジで会計して袋に入れてると、「あんた、うちよりも買ってるよ」と指摘される・・・。確かに二人暮らしなのに、大きい袋2つ。それを両手に持ちながらバス停でain_edと待ち合わせしました。10分くらいで来たのでmaiko-sskとはそこでバイバイ。ain_edはお腹ペコペコだったらしく、「お土産ないの?」と言われちゃいました。しかもこれから夕飯の支度・・・。罪悪感はあるものの「太るから買ってこなかったよ!」と一言。(笑)結局、あたしはお腹いっぱいだったので夕飯をあまり食べず、ain_edの横で少しつまむ程度でした。不服そうな顔してコロッケをたくさん食べるain_edを見て、少し反省しましたぁ。でも、またお茶しに行きますからねー☆
maiko-ssk、次もミスドでね!