apoPTOSIS:mod.HB

最近は写真日記。

ファミコン診断テスト

 Via id:tetsu23

<診断結果>
役割を与えられるのが好きで、歴史の人物に憧れを持っています。 目標はやや高めに、ライバルを意識した方が力を発揮しやすいようです。 基本的に短気で、恥ずかしがり屋さん。 嫌なことは社会が悪いと考える点があり、馬鹿正直すぎなところが弱点。 人をすぐに見下してしまう傾向があるようです。

そんなあなたを「ファミコンゲーム」にたとえると・・・
 『 ドラゴンクエストIII そして伝説へ… 』。
「おきのどくですがぼうけんのしょ1はきえてしまいました」
 同じ結果の人は16990名います。

 やっぱりドラクエはロト伝説が最高かと。オルテガとか、負けるとわかっていても、応援する。

<診断結果=嫁>
組み立てることが大好きで、純粋さに憧れを持っています。 目標を高く掲げて、ライバルを意識した方が力を発揮しやすいようです。 基本的に短気で、恥ずかしがり屋さん。 他人をひがんでしまう点があり、あきらめやすいところが弱点。 独占欲が強い傾向があるようです。

そんなあなたを「ファミコンゲーム」にたとえると・・・
 『 テトリス 』。
 同じ結果の人は4578名います。

 あってるかも。でも純粋に憧れてるってゆーか純粋だし、あたし。笑 


ファミコン診断テスト
http://www7.plala.or.jp/highmix/famicom_sindan/index.html