apoPTOSIS:mod.HB

最近は写真日記。

運命のお仕事診断

あなたは、さばさば組のゾウです。
【基本的な性格】
あなたは、分析力に裏打ちされた鋭い批判ができると同時に、抜群に優れた記憶力を持っています。問題発見の天才と言えるでしょう。社会的に評価を得られる存在になりたいと思っており、そのための努力は惜しみません。好きなことに打ち込むことができれば、持ち前の鋭い感性が増幅されあらゆる職種でプロになれます。

 分析力とか鋭い批判とかって、その根底に地道な作業があるわけで。記憶力に関してはかなりしつこいかもしれない。物語で覚えるというか、その時の場面をかなり明確に後になっても再生できる。そのかわり、ただの暗記は不得意で、その象徴が漢字か。

運命のお仕事診断
http://www.ecareer.ne.jp/user/register/animal-input.do?BID=yahoo117