apoPTOSIS:mod.HB

最近は写真日記。

モテぢから実力テスト

モテぢから実力テスト診断結果

ain_edさんのモテぢからは・・・
64/100点  「一般大学生級」です。
基本データ
名前 ain_ed
性別 男性
年齢 28歳
恋愛持続力 ★★★★☆
バイト持続力 ★★★☆☆
魔性度 ★★★★★
弱点 ヘコみやすい

総合評価
評価としてはそれなりで、及第点だと言えます。ain_edさんはモテるとは言えないまでも、人並みの恋愛は充分に望めるモテぢからがあると言えます。最もモテぢからに強く影響しているのは、ain_edさんが駆け引き上手であるという点です。本音を隠しつつも恋愛を有利に運べる詐欺的才能が備わっていると言えるでしょう。相手が幸せになれるかは疑問ですが、ain_edさんの満足度はかなり高いと思われます。

各項目評価
ポジティブ力 ★★☆☆☆ かなりネガティブに偏っているようです。物事を否定的な視点で捉えることは自由ですが、モテぢからの評価においては、どうも幸せになれそうもない空気をかもしだしているように感じられます。場の空気を沈めるような愚は犯しませんが、内面からは黒いものがにじみ出ています。
読心力 ★★★★☆ わりと人の気持ちに敏感なほうで、極端に反感を買ったりするようなことはないでしょう。嘘やハッタリが通じないので、騙されたりすることもないはずです。駆け引きもまた上手なので、悪魔になろうと思えば、それも可能なはずです。とはいえ穏やかな恋愛を心がけましょう。
操作力 ★★★★★ 相手の気持ちを揺さぶる心理戦は大得意で、恋愛が戦いだとすれば、かなり強い人だと言えるでしょう。しかも、あまり深く情を感じるタイプではなく、ときに冷徹でもあり、恋愛詐欺師への道は多いに開かれています。自分の幸せだけでなく、誰かを幸せにするというスタンスを忘れずに。
ルックス向上力 ★★★★☆ ルックスにはわりと気を遣うほうだといえます。恋愛のスタート時には、まず第一印象の「試験」があることは確かなので、これは良い傾向であると言えるでしょう。男性であればルックスだけでなく、男としてのカッコよさも追求すべきですが、そこが微妙なのは残念です…。
オトナ力 ★★★☆☆ オトナでもなく子供でもない、年相応のオトナ力だと言えるでしょう。まだ女性に悠然と余裕を見せ付けられるような段階ではないようです。もう、子供っぽくてかわいらしいと言われる年齢ではないのですから、オトナっぷりを見せ付けなければ、同年代の女性はみな年上の人のほうへ…。

あなたが陥りやすいバイト恋愛の罠
クールな「まわりはみんなお子様」タイプ
「恋愛ってなに?冷めてて面白くない人呼ばわり」というワナ。

【ポイント】

・バイトはお金を得るためのもの!割り切って働いていませんか?
・周りの人は、あなたのことを近づきにくく、面白くない人だと思っています。

せっかく働くなら、恋もお金も両方手に入れようよ!もったいない!ちょっと親しみやすくすれば、いつもとのギャップでモテモテに!

【おすすめのバイトは?】

みんなでワイワイガヤガヤした職場の多いカラオケBOXのバイトなら、
あなたもいつの間にか心を開けちゃうかも。
少しずつバイトに求めるものを増やしていきましょう。

 「本音を隠しつつも恋愛を有利に運べる詐欺的才能が備わっていると言えるでしょう。相手が幸せになれるかは疑問ですが、ain_edさんの満足度はかなり高いと思われます。」というのは、要するに最低ってことだと思われ。基本はネガティブで、しかも内面から黒いものがにじみ出てる。悪魔だし、詐欺師だし、ルックスにこだわっても、男としてのカッコよさは追求できず、大人でもなく子供でもなくって、やっぱり最低最悪ってことだ。

モテぢから実力テスト
http://mote.oppo.jp/

結果
http://mote.oppo.jp/r/r.php4?u=ain_ed&k=128klmnop4k14kln2mo3kno123456n567mo2345lmno2