apoPTOSIS:mod.HB

最近は写真日記。

子育て

 なんだかんだ、自分の家で子育てをしているんですが、結構珍しいらしく、周りに「ノイローゼにならない?」って聞かれる。ん〜、まったくならない。あたしのお姉ちゃんの周りはみんな病んでしまうらしく、実家に帰るらしい。あたしも週1日は実家にあずけて、1週間分の買い物に行かせてもらうけど、あとは家で1人ぼっち。夜もそりゃぁ、日によっては1時間おきだったりするけど、ジュニアの顔見てると幸せなんだなぁ。「子育て」ってよりも「親育て」みたいな感じ?楽しませてもらってます☆毎日変化あるし、自分の成長も感じるこの頃。自己満足なんだけどね・・・。
いや〜、しかし今日は寝かせてもらえなかった・・・。これからお出かけなのにぃ〜!だからさっき、おっぱいで窒息させてみた!(笑)すごい嫌がってた・・・。そしてチューの嵐にしてやった!お母さんの勝ちだな!