apoPTOSIS:mod.HB

最近は写真日記。

久々に・・・。

 今日、ジュニアの服を買いにファッションセンターしまむらに行った。そこで、黒のTシャツにベージュの半パンの30代くらいの男にナンパされた・・・。なんだか、あたしの周りをグルグルしてるなぁ、とは思ったんだけど、いきなり「カゴは向こうにあるんですか?」って聞かれた。一応、素直に「そうだと思いますよ」と答えた。そして、カゴを持って再びあたしの周りをグルグル・・・。3周くらいしてから「あの、暇ですか?」だってよ〜!おいおい、あたしは子供服見てんだっつーの!既婚者ですよ、おじさん。ってつっこみたくなった・・・。
平日の夕方にしまむらでナンパするなんて、とっても切ない。
どうしてこう、変な人に好かれるんだろう・・・。泣