apoPTOSIS:mod.HB

最近は写真日記。

あっという間

 昨日でジュニアが誕生して1ヶ月。今日は1ヶ月検診。たった1ヶ月ですごく大きくなっちゃって、この先成長するのもきっとすごく早くて、あっという間に親離れしちゃうんだろうなって思うと、とっても寂しい。親バカなのかもしれないけど、そんなことを考えてしまう。ジュニアは男の子だからあんまりベッタリだとかわいそうだと思うから、早く女の子を産まないと!
 よく、子供の顔を見ると疲れを忘れるっていうけど、本当にその通り。寝顔も泣き顔も笑い顔も全てが微笑ましくて、ついついにやけてしまう・・・。こんなんであたしはやっていけるのかしら・・・。彼女を作ったらあたしはショックなのだろうか・・・。依存だけはしたくないと思うこの頃ですぅ。