apoPTOSIS:mod.HB

最近は写真日記。

1ヶ月検診

 行ってきました。まず、あたしはとっても順調。こんなに動いてるのに順調なんて、あたしってどんだけ強いのかしらって思った。親にも、「もう少し、か弱くないとかわいくないわよ」って言われるくらいたくましい・・・。もう運動もしていいと言われたので、その日に腹筋開始!もう産前の体重には戻ったんだけど、母乳だしせっかくだから産前のときよりも絞ろうと思ってまぁーす☆
 ジュニアはみなさんのご想像通り、太りすぎでした・・・。泣 普通は1ヶ月で1キロ体重が増えるみたいなんだけど、うちの子は1.7キロも増えてましたぁ。なので、ミルク禁止。母乳のみにして下さい、と言われちゃいました。まぁ、確かに最近重くなったし、顔もおむすびみたいになったな、とは思ったんだけどねぇ。誰に似たのかしら???それ以外は順調でした。産まれて1ヶ月でデブなんてねぇ。かわいそうなので気をつけます。でもね、母乳だけにしろって言ったって乳首が切れそうなんですよ・・・。痛いんです。取れちゃったらどうするんだぁ〜!泣