apoPTOSIS:mod.HB

最近は写真日記。

成長日記

 もうすぐジュニアも2ヶ月になるんだけど、とっても表情豊かになった。朝はたくさん笑顔を、昼間はたくさん寝顔を、夕方はたくさん泣き顔を見せてくれる。その度にあたしは笑顔になれる。ミルクもたくさん飲むようになったし、だっこの要求も増えた。なんといっても、あたしがだっこしないと泣きやまないときがとっても幸せ☆「あ〜、かわいい!」なーんて思ってしまう。(笑)産まれたときは、なんて細い子なんだろうって思ってたのに、既に筋肉質で太くなってきた。髪の毛も眉毛もしっかりしてきて、日々成長してるのが実感できる。子供の成長って本当に早くて、嬉しくもあり、楽しくもあり、ちょっぴり寂しくもある。ジュニアに負けないように、あたしもain_edも成長しなくっちゃね☆