apoPTOSIS:mod.HB

最近は写真日記。

Beautiful : Kj

 アルバムを聞いた。成熟したラテンミクスチャーだった。オルタナティブであるために進んだ道、なんだそうだ。耳に残った曲があった。

さあ奏でよう 一人一人のmusicを
さあ咲かせよう 愛しき時の充実を

どんなに転んだっていい この空が淀んだっていいさ
大事なのは擦り剥いた膝で立ち
笑って振り向いた時の価値だろ?
真っさらなページに日々の物語 今から描いて僕も君もその中に
いつだってそう悲しくて 目逸らしたって虚しくて
それでもくしゃくしゃになって泣いたらまたfresh morning
生きる事自体美しい ねえそうだろ?
一つとして無駄な痛みなどない さあ共にmusicを
That's a beautiful

さあ奏でよう 一人一人のmusicを
さあ咲かせよう 愛しき時の充実を Beautiful

一つとして無駄な痛みなどないさ
二つとして今ある光は来ないさ Beautiful

さあ笑えonce again 吹け彼方へ増す風
さあ笑えonce again 行け彼方で待つ明日へ

 大事なのは擦り剥いた膝で立ち 笑って振り向いた時の価値だろ? 
一つとして無駄な痛みなどないさ 二つとして今ある光は来ないさ Beautiful