apoPTOSIS:mod.HB

最近は写真日記。

ぱっちり

 珍しく眠れない。最近は12時まで起きてることなんて滅多にないのに、今日は眠れない〜。ain_edはさすがにお疲れモードで爆睡中。明日は検診日。だいぶ苦しくなってきたし、そろそろかなぁって覚悟してるんだけど、眠れないのはそのせいなのかもなぁ。ジュニアを産むときは、出産の想像がつかないから漠然と不安だけだった。どーにかなるでしょ?みたいな。今回はなんとなく手順もわかるし、出産シーンも想像がついちゃう。それを最近思い出しちゃうんだよね。もしも産声が聞こえなかったら・・・とか、へその緒がからんでたら・・・とか、ね。なぜかマイナス思考なんだよね。痛いのは諦めてるし、それはあたしが耐えればいいんだけど、それ以外のことはあたしだけじゃないからなぁって。ジュニアもママっこだから入院中大丈夫かなぁ。ちゃんと寝てくれるかしら・・・。ain_edにとっても試練だよね。お仕事してジュニアのお世話だもんなぁ。過酷かもしれない。でもでも、こーやっていろんなこと考えさせられるってすばらしいことだよね。ジュニアもお腹の子もアインもルイもすっごくかわいいけど、やっぱりそれはain_edがいてくれるからなんだよね。それを忘れちゃったら、きっと何もかも「黒」に見えちゃいそうだ。怖いゎ。久々にain_edの寝顔を見て、はにかんじゃった自分がなんか好きだな。気の抜けた顔に癒されますっ。さて、そろそろそっくりな2人の寝顔に挟まれて寝てみよっかなぁ。あたしの寝顔もそっくりだったり・・・。怖いゎ。