apoPTOSIS:mod.HB

最近は写真日記。

ノロケテミヨウ。

 高校のときの友達に逢うと必ず聞かれる。「相変わらず仲いいの?」って。あたしは今までに一度も彼氏を誉めたことがない。むしろ貶すことしかしなかった。なんでかわかんないんだけど、良いところを探し出すことができなかった。でも、ain_edに関しては違う。心から尊敬してるし、心から大切だって思える。そう思わせてくれることにもまた、すごいと思う。ムカツクことされても「まったく」と思える。ジュニアよりも大切に思ってしまうときもある。というか、2人の時間がほしくて毎日早く寝てほしいと思う。別に会話をしたいとか、セックスしたいとかじゃなくて、2人の空間がほしい。毎日一緒にいた時期もあったけど、全然邪魔にならなかったし、むしろ足りないくらいだと思った。妊娠してからも、出産してからもまったく愛情表現を減らすことのないain_edに感謝でいっぱい。「どこが好きなの?」と友達に聞かれても、たくさんありすぎて答えられない。たくさんあるっていうか、どこも自分に合ってると思うから言葉にすると長くなりそうだと思う。何度か他の人と結婚を考えたときもあったけど、早まってしなくてよかった。もうすぐ第二子が誕生するけど、誕生しても今と変わらない幸せな時間を過ごせたらいいな。友達から羨ましがられる夫婦でいたいと思う。
たまにはこういうかわいい嫁もいかが?