apoPTOSIS:mod.HB

最近は写真日記。

未来予測マシーン

『ain_ed』さんの未来予測

■人との出会い
「出会うのが遅すぎたね」と泣き出す夜もあるけれど、最終的に男女のもめ事は抱き合うことで解決できる。と思っていたけどお互い剛毛すぎて一度絡まると大変なことになると勉強になった人と出会い別れる。

■仕事
「発明王になって一攫千金を狙おう!」と意気込んで日々研究を重ねたあなたは3年間の苦しい研究の上、「鼻からスパゲティを食べる機械」をついに発明。株式会社を立ち上げる。しかし需要が皆無だったため1台も売れずに倒産。地方公務員になる。

■ターニングポイント
「今日のラッキーカラー」が緑色だったので植木職人に転職する。

■病気・怪我
「ありがとう」というたびに銀行の預金残高が一桁減っていく病気にかかったあなた。それ以来、どれだけ人から親切にされても、決して「ありがとう」と言うことはなくなる。人々からの冷たい視線、そして自分自身も気持ちがすっきりしない。だがある日、「サンキュー」なら何の問題もないという裏技に気づき、それ以来、親切をされるたび元気よく「サンキュー!」。気持ちはすっきりするが、やっぱり、人々からは冷たい視線。

■人生の最期
飼い犬と散歩中に水たまりで溺れ、永眠。

 人生の最期はパーフェクト。

未来予測マシーン
http://onamae-omocoro.com/

ain_edの結果
http://onamae-omocoro.com/shindan.php?id=177767&key=ywg7954x