apoPTOSIS:mod.HB

最近は写真日記。

クーラー病か?

 今週初めから具合が悪い。お腹はずっと下ってるし、食欲はあるものの食べられない。動悸は激しいし、目眩もする。頭は痛いというよりも違和感がある。どうしてだろう。最初はこれにプラス悪寒だった。完璧に風邪だと思い、授乳中でも服用できる葛根湯を飲む。そのおかげで悪寒はなくなった。でも身体がおかしい。この3日間で2キロ減・・・。うぅ。痩せるのは嬉しいが母乳がもつかどうかが一番問題。出なくなったら不経済だ!せめてジュニアと同じくらいまでもってくれるだろうか。あと3ヶ月半。絞り出すしかないか・・・。今日、午前中子供達とお昼寝した。クーラーをいつものように付けて。そしたら、起床後頭痛。これってクーラー病?でも27度設定だし。ん〜・・・。今日の夜は扇風機にしてみようか。あぁでも、ain_edがまず我慢できないだろうね・・・。