apoPTOSIS:mod.HB

最近は写真日記。

女に戻った

 生理がきた。もうきた。母乳なのにきた。きっとまた母乳がきれるんだな・・・。不経済だ。しかも、またまた年子はツライので避妊も考えないとだ。ねぇain_ed!
そうそう、避妊の話をしていてゴムでも付けてみようか、という話になった。その話をした日の夜、仕事終了後の電話で「なんか買っていく物ある?」と聞かれた。「あ、卵がない」「それだけ?」「う〜ん、あとゴム!」・・・ぶっっ。「卵とゴム・・・?そんなの買いたくないよ」と断られた。そうだろうそうだろう。あたしだって卵とゴムの組み合わせは、なんだか一緒には買えない。
laquilaさん、来週から2週間お弁当作るから、ゴム買って〜!よりよい夫婦生活の為に☆