apoPTOSIS:mod.HB

最近は写真日記。

トイレ

 昨日、実家のトイレにウォシュレットを取付た。TOTOアプリコットで、自動洗浄・自動開閉するタイプ。うちにはすでに取付済みなのだけれど、実家は古いウォシュレット。パパンが不自由なこともあって、自動なのはとても魅力的だったらしく頼まれた。久々の工事にちょっと不安だったけど、なんとか上手く取付できた。ただ、自分の力がなくなっていることにビックリした。ナットが全然まわらなかった。おかげで工具を握った跡が痛々しく手に付いた。ちょっと握力を鍛えようか・・・。握力は昔からなくて、20くらいしかない。おかげでボールも投げられない。ストラックアウトはまったく届かず。他は男並みなのに、これだけはできない。ブリッコしてるようにも思われるし(笑)。まぁ、一つくらい女の子っぽいところがあってもねぇ。でも、昨日は久々に集中できたからストレス解消にもなった。楽しかったし!次は床にコルクを貼るのを頼まれてる。ボンドもヘラも買ったし、楽しみ〜☆