apoPTOSIS:mod.HB

最近は写真日記。

臨時収入

 この前、不要になったアクセを買い取ってもらった。昔買った金ネックに客からもらった金コインのトップ、元カレからのプラチナ+金+ダイヤのリング、結婚破棄したやつの婚約指輪。全部でなんと、12万円〜☆エライ!よくやった!12万はデカイ。いや〜、何買おうっかなぁ。やっぱ服かぁ?いやいや、ここは貯金かぁ?いや、でも美味しいもんもガッツリ食べたいしぃ〜、レンジもほしいなぁ。テレビもほしいしなぁ〜、なんて考えてたら何にも買えなくなりました・・・。ケチくさくなったらしい。うぅ。昔はバカバカ使ってたんだけどなぁ。年とったせいか、物欲が弱まった。ま、のんびり決〜めよ!あ、プレゼントしてくれた方々、感謝しておりますゎ☆
ってか、寝る場所がない。ベッド行ったら場所がない。みんなそれぞれデカくなってる。ってかのびのびしてる・・・。泣 リビングで寝よ・・・。寂 おやすみなさい。