apoPTOSIS:mod.HB

最近は写真日記。

出産祝い

 先週の金曜日、毎週のように遊んでる友達ミナミちゃんママとモカちゃんママ(現在妊娠中で女の子だったらこの名前らしいい)に出産祝いを買ってもらいましたぁ〜☆体型が戻ってから服をもらうことになってたので、2人に選んでもらいました。グレーのニットサロペット!いやぁ〜、かわいいんだ。あたしにはちょっと女の子すぎると思ったんだけど、似合うって言ってくれたのでそれにしました。本当ありがと〜☆ショッピングもain_edの職場近くでしてたので、仕事終わるまで遊んでたんだけど、夜(6時くらい)まで外にいるなんて久々で、なんか嬉しかったなぁ。また遊んでね〜。