apoPTOSIS:mod.HB

最近は写真日記。

親ばかです

 チビジュニもかなり大きくなったんだけど、これがまたかわいいんだ!いっつもニコニコしてるし、良く反応してくれる。ちょっとお肌が弱いけど、これもまた個性だね。うちの子供達は色白なんだよね。あたしに似てしまった。まぁ、チビは似てもいいけど、ジュニアは男の子だから失敗だわ。でもain_ed曰く、本人
も色白らしいのでうちには色黒は産まれないことになるんだけどね。笑 
ジュニアは最近毎日違うことをやってくれるようになった。でも全てチビに対してだけどね・・・。泣くとミルクをあげてくれたり、自分のおっぱいを出してあげてみたり、タオルで口を拭いてくれたり、チューしてくれたりと、なんて妹思いなんでしょう・・・。昨日なんて、買い物行ったときレジに並んでたら、後ろのおばちゃんが話しかけてくれたのね、ジュニアに。そしたらベビーカーにいるチビを指差して「んー、んー」って紹介してました。いやいや、仲が良いのねぇ。そんな優しいジュニアがこれまたかわいい!ちょーかわいい!2人共天使以上にかわいいっ!かわいくてかわいくて、たまに仕方なくなるときがある。だから本能に任せてたくさんチューするんだけど、既に嫌がられてます・・・。泣 こんなにかわいいなら何人でも!って思っちゃうなぁ。いや、でも身体がもたないね。あまりに伸び縮みばっかりしてると、伸びっぱなしになっちゃいそうだしね。怖い怖い。うちは3人予定だからあと1人は赤ちゃん育てられるんだよね〜☆幸せ☆成長してくれるのはとっても喜ばしいことなんだけど、やっぱりちょっと寂しいね。どんどん1人でできることが増えて、そのうちママがいなくても生活できちゃうんだもんね。うぅ、悲しい。これが一番の試練だわ。子離れ。頑張ります。
にしても、かわぃぃゎ〜〜〜〜☆