apoPTOSIS:mod.HB

最近は写真日記。

変態予備軍

 ぼーっとしてたら思い出した。16歳のとき、スーツを着て電車に乗ってた。スーツっていっても、キャバ出勤用だから、胸元全開のミニなんだけどね。電車はとっても空いてて、一番端っこに座ってたんだ。そしたら強い視線を感じたんだよね。まぁ、どーせおやじかって思って見たら、私立小学生じゃないか!しかも真隣に立って、見下ろすようにガン見。いやぁ〜、睨むこともできず、おっぱいを隠すこともできず、ただただあたしは下を向いてたよ。そう、恥ずかしそうにね。売れないAVみたいな映像だったと思うよ・・・。いやぁ〜、若い子には言えないね。って子供だし。あの歳であそこまでガン見できたら本物だよ。きっと今頃、ウエストポーチにセカンドバック持って、なぜだか紙袋片手にウロウロしてるんだろうね。