apoPTOSIS:mod.HB

最近は写真日記。

クリスマスパーティー☆

 朝から料理。ケーキ焼いて、バタール・バターロールを焼いて、シーザーサラダドレッシング作って、ジュニアが好きな茶碗蒸し作って、ain_edが好きなミネストローネを作った。いやぁ、簡単料理ばかりなんだけど、時間がかかった・・・。でも楽しかったなぁ。ジュニアもパンをたくさん食べてくれたよ。チビジュニがまだ食べられないのが残念だけどね。ちょっと贅沢にサーロインステーキも食べました☆とっても楽しいクリスマスでした!・・・と言いたいところだけど・・・。
ケーキ食べる前に寝られた。家族みんなが寝た。ひどくない?仕方なくケーキは後日ということ。かわいそうなあたし。泣きそうでしたぁ。