apoPTOSIS:mod.HB

最近は写真日記。

約束できる?

 ねぇ、そこでルイを追い回してるけど、また頭ぶつけて泣いてるけど、ポイポイミニカー投げてるけど、まだ「赤ちゃん」なんだよね。麦茶1人で飲んでこぼしたり、フォークで1人で食べて落としたり、ゴミ拾ってしっかり捨てに行くけど、まだ「1歳」なんだよね。何語かわからない言葉話したり、なんでも仕草マネしたり、ダンスしたりするけど、まだ「オムツ」なんだよね。チビジュニにミルクあげたり、泣いたらチュッチュあげたり、おもちゃで遊んであげるけど、もう「お兄ちゃん」なんだよね。毎日たくさん怒られて、たくさん泣いてるけど、それでもママのご飯を一番食べてくれるよね。それでもママを必要をしてくれるよね。ママの一番のお願い、聞いてくれるかな。パパとママより早く消えちゃわないでね。消されちゃわないでね。誰よりもパパとママは「愛おしい」と感じてるんだよ。約束しよう?「赤ちゃん」で「1歳」で「オムツ」で「お兄ちゃん」だけど、約束できるよね?小さい手だけど、指切りしよう。チビジュニも同じ約束してくれるかな?