apoPTOSIS:mod.HB

最近は写真日記。

初節句

 無事に初節句を迎えることができましたぁ〜!おめでとぉ。そしてここまで大きくなってくれてありがとぉ。チビジュニももう7ヶ月。あっという間に離乳食も2回になり、自分で行きたい場所までズリズリ移動できるようになりました。歯もこんにちわをしています。なんだか2人目は成長が早くて、気持ちが追いつきません・・・。いつまでも赤ちゃんのような気でいます。やっぱり大きくなるのが少し寂しいこの頃です。
ジュニアも1歳10ヶ月です。背が高いせいか2歳半くらいに見られちゃうので、お話しできないのがおかしいような目で見られちゃいます・・・。でもやっと単語が出てくるようになりました。パパ・ババ・ジージ・ブーブなどなど。でもまだはっきりとママを言ってくれません〜。いいもん。いいもんね。どうせママは怖いもんね。母親は損だよなぁ、と思ってしまいます。

毎日毎日いろんな表情を見られる幸せ。こんな幸せがずっと続けばいいな。
おひな様、早く一緒に飾りたいな。でもゆっくり大きくなろうねぇ。