apoPTOSIS:mod.HB

最近は写真日記。

失礼します。

 今日、公園に行った帰り道のこと。ジュニアとジュニアのお友達・ショウちゃんが歩いていた。道は車一台しか通れないような細い道。車が来たので子供達を止めようとしたとき、まったく減速もしないで通り過ぎていった。もう少しでぶつかるくらいのギリギリを時速30キロくらいで通り過ぎていきやがった。運転手を見ると、40過ぎのババア。←暴言だとはわかってる。でもあり得ないだろっ!少しでも当たってたら子供は怪我どころじゃないスピードだろーが。当たったら困るのはお前だろっーの。どーゆー神経して運転してんだよ!広い道ならまだしも、狭いだろーが。お前みたいなドライバーがいるから大切な命が奪われていくんだろ!
久々に心の奥底から腹が立った。車を止めて怒鳴りたいくらいだ。「降りてこい!ババア〜!!!」って。
お年寄りはもちろん、子供の横を通るときは減速を徹底しましょう。
失礼致しました。