apoPTOSIS:mod.HB

最近は写真日記。

ほへと生年月日占い

けんけんより

ほへと生年月日占い
☆1978年 2月 7日生まれのあなた☆ 
《 ほへと数秘:7 ab 》
今日は生まれてこのかた11012日目です。
キリ1000日から12日後です。 (前)誕生日から55日目、 次の誕生日まで311日です。

30歳は第6波動年であり、 感情がテーマです。今までに無い感情の高ぶりは思わぬ結果を引き寄せますが、人間として一段階成長する事でしょう。すごくいい事もありますが地雷も落ちています。
モチベーションは火曜日(生まれた曜日)からまだまだ良い感じです。
今日は5波動の日です。 発想が広がります。自由さが大切。いろいろ出歩いてみましょう。

 感情がテーマらしい。ある意味、これまでに無いくらい感情豊かな日々を送っているな。地雷はなんだろうか。

☆ 数秘7の基本性質 ☆
基本性格
優れた思考能力を持ち、分析、発想、応用能力を持つ(記憶力と決断力は無い)。
情報通で興味のある事は詳しい(決して学校の成績が良い訳ではない)
思考と行動の矛盾を嫌い独特の美意識や哲学を持つ求道者。
数秘随一の論理演算能力(理屈っぽい)、でもそれを批判に使わないように。

 決して学校の成績が良い訳ではない決して学校の成績が良い訳ではない決して学校の成績が良い訳ではない…。

人間関係
クールな一面、社交力は意外とあります。
一見複雑で不可解な性格ですが、実は寂しがりやで甘えたさん。
深層意識からの好奇心からかいろいろな人と出会います。

 「実は寂しがりやで甘えたさん」は良く言われますが、そうでしょうか。

恋愛
清楚な感じがロマンティシズムを刺激。ゴージャスは苦手。小難しく考える割に恋は直球、ストレート勝負。
淡泊で甘える側担当。

 「小難しく考える割に恋は直球、ストレート勝負」いつでも中だし。

生活
ストレスに弱いので、ストレスに注意。
人目はあまり気にしない、そんな格好。
いつも自問自答している。
精神的にダイブしている時は世捨て人。
アドリブは利く。

 「精神的にダイブしている時は世捨て人」飛んでいる時はそっとしておいて欲しい。

金運
いろいろ調べて比較して賢く買います。
しかしお金は有れば有るだけ使う(涙)。
金のかかる趣味は持たない事。

 「いろいろ調べて比較して賢く買います」買います。

☆補正オプション
ab:数秘の性質や方向性を水っぽいもので薄めてみた。本来持つ性質を抽象的に薄まる為に、つかみ所が無い、よく云えば神秘的。心の清らかな人を求める傾向。サブ数秘として9を持つ

 「心の清らかな人を求める傾向」奥さんとか。
 気になったのは詳細。

勉強家であり、探究心は強いが、数秘3互換のオリジンタイプCな為に「好きなこと」に限定される。
ただ、好きな事に関しては、非常に良く知っているし、整理もされている、リンクもしっかり貼られている。
表面的の雑学レベルではなく、その道のひとに引けを取らない。
納得しないと覚えない為に、覚えている事はひとに説明するのがうまい。
数秘一番の情報処理と論理思考回路を持つ。

しかし残念なことに、それは強制される学習に対しては無力である。

 「強制される学習に対しては無力である」耳が痛いとは正にこのことだ。

話の次元が合わないときは、CPUはスリープモードに移行するために、外からは気難しく思われる。
脳で大量のエネルギーを消費する為に、疲れ易い、
疲れると、持ち前の思考力が批判につながり、それが無駄なストレスを生み出す。

 「CPUはスリープモードに移行する」良い表現だと思う。気が付く人は気が付く。
ほへと数秘術にて占い可能。