apoPTOSIS:mod.HB

最近は写真日記。

心から感謝♪

 1日2歳になったジュニア。本人はな〜んにも変わらないんだけど、親はやっぱり思うことがあるんだよね。まだ2歳だけど、もう2歳。でもたった2年でたくさんできることが増えたね。これからもっともっとたくさんできることが増えて、それを見られるのは本当に嬉しいな。最近は自我がでてきて、わがままを言うようになったけど、やっぱりかわいいよね。泣き顔も笑顔も寝顔も全てが宝物。これからも毎年お誕生日におめでとうが言えるのは、ひとつの生き甲斐かな。彼女に祝ってもらうまでは、毎年ちゃんとお祝いしようね。今はまだあたしの手の届く所にいてくれるけど、もう少しでそれも無理になっちゃうんだよね。この2年、やっぱり大変だったけど、とっても幸せな時間だったな。
本当に産まれてきてくれてありがとう。心からありがとう。これからも一緒に成長しようね。