apoPTOSIS:mod.HB

最近は写真日記。

晴れた♪晴れた♪

 朝の暴風雨が嘘のように晴れた!でも暴風雨のせいで買ったばっかの折りたたみ傘がやられたらしい・・・。698円もしたのに〜。今度は398円のにしよ〜っと。
にしても、浮気ってどこから浮気なんだろうか。なんとな〜く気になった。メールや電話はOK?男女の相談はOK?2人で食事はOK?その先はもちろん浮気なんだろうけど、この3種類は相手によるんだろうか。ほら、最近旦那の浮気相手を殺しちゃった事件があったじゃん。嫁は妊娠中だったらしいけど、手を貸したのが元カレってどうなんだろうね。なんかお互い様って感じがするんだけど。しかも浮気相手が妻帯者って知らなかったらかわいそうだよなぁ。旦那を殺すべきだったんじゃないのかね。あたしも不倫したことあるけど、勝手に熱あげてるのは男って感じだったけどね。嫁に飽きて、若い子がいい〜みたいなアホ男だったけど。そんな男と結婚しちゃった嫁はかわいそうだな。でも、良かった。殺されなくて・・・。
もしain_edが浮気したら、どー料理してやろうか。笑 ちんこちょん切るくらいはしてやるか。残骸はくれてやるっ!←怖いな、あ・た・し☆
ain_ed、仕事頑張ってね〜〜〜♪