apoPTOSIS:mod.HB

最近は写真日記。

うちは3日間

 この前のブログから、ain_edの会社ではセックスの回数の話になったみたいなんだけど、女性陣はセックスが面倒臭くて断っている、と言っていたらしい。うちは1週間に少なくても2回はしてるんだけど、それを言ったら「嫁さんえらいねぇ、でも嫁さんは面倒じゃないんでしょ?」の質問に、「いや、結構面倒みたいだよ」とain_edは答えた。そしたら、「えらいっ!ain_ed氏ちょっとやめてあげたら?」って言われた、と帰宅後すぐに報告された。だからそれについてブログあげといて、と・・・。いや、いやいや、結構面倒な日あるよ・・・。そりゃぁ、いくら専業主婦でもねぇ。疲れちゃうときはあるじゃん?やっぱやるからにはマグロってわけにもいかないしぃ〜。もともとセックスは嫌いだったしさぁ。でも、求められなくなったら寂しいし。かといって毎日はきついし。まぁ、わがままなんだよね。ain_edはもともとセックス好きだからね。うんうん。これは結婚しちゃったし宿命かな。ここまでコンスタンスにこなしてきたんだから、死ぬまでやってもらうしかないよね。こんなに頑張ってるんだから浮気なんてできないね。ってかこれでしたら鉄チンだね。表彰してやる。セックス断る頻度は3ヶ月に1回あればいいって感じかな。だって断ると怒るんだもんね〜〜〜。
ま、うちは3日空いたらセックスレスかな。さぁ、みんな!うちへ続け〜!