apoPTOSIS:mod.HB

最近は写真日記。

やっぱりダウン

 ジュニアがダウンしました・・・。昨日から少し咳はしていたけれど、本当に熱を出すとは。泣 今はまだ37℃8だけど、夜はきっと上がるんだろうな。咳が苦しそうでかわいそうだし、朝は嘔吐したから食べ物もたくさんあげられない。眠いのにチビジュニがちょっかいだしてイライラ、グズグズだし。あぁ〜、しんどい。こういうとき年子って大変だよね。親も来られないし、1人でも結構何とかなるっていつも言ってるけど、それって結局結果論だよね。大変なときは、「どうしよう、大丈夫かな、あぁ、ツライ」って思ってるもんなぁ。また今日の夜は不眠か・・・。
そうそう、やっぱりってのは、明日ain_edが会社の飲みなのね。前回はチビジュニが突発疹でダウンして、前々回はあたしが発熱でダウンだったため、ain_edはずっと会社の飲みに行けてないのよ。そして今回またもやジュニアがダウン・・・。狙ってるみたいで嫌だよね。行かせたくないわけじゃないんだよ!タイミングってやつなのだろうか。でも明日は行ってきて下さいな。きっとジュニアも元気になる。
早く元気に悪さするジュニアに戻って〜!