apoPTOSIS:mod.HB

最近は写真日記。

のろけてみよう2

 一昨日ふと思ったんだ。
パソコン詳しくて、電化製品に強くて、家事・育児もしてくれて、仕事もできて、優しくて、家族思いで、自分をしっかり持ってて、話上手でおもしろくて、頭も良くて、顔もかっこよくて、喧嘩の弱いあたしの旦那様。
これって理想の旦那ってやつなんじゃないかって。こんな人が何にもないあたしを選んでくれるってすごい奇跡だよね。こんな奥さんなのに浮気もしないで愛してくれるってすごいよね。
今までずっと幸せになんてなれないって思ってた。でも出会ってから、つまんなかった毎日がすごい刺激的になって、戸惑うあたしにもずっと手を繋いでくれてて、ずっと隣にいてくれてて、ずっと支えてくれてて、気が付いたらこんなに幸せになってた。平凡な毎日だけど、あたしにとっては産まれて一番幸せな毎日なんだよね。
明日どーなっても、明後日どーなっても、1年後なんていらない、って思ってきた。でも今は、明日も明後日も1年後も10年後も見てみたいって思うんだ。この家族がいるなら。隣に今と変わらない旦那様がいてくれるってなんとなく信じられるから。毎日毎日あたしの料理をおいしいって言ってくれて、毎日毎日ギュってしてくれて、こんな幸せな日々がずっとずっと続けばいいな。いいなじゃなくて、続くんだよね。
本当にありがとう。これからもこんなあたしをお願いします。