apoPTOSIS:mod.HB

最近は写真日記。

バスケット〜♪

 先週の土曜日、ain_edの会社の女の子が行っているバスケに行ってきたよ!今回で2回目だったんだけど、1回目よりは身体が動いてくれて楽しめました〜!でも、みんなうまくてついていけません・・・。うまくなりたいなぁ、なんて今更思っちゃったり。バスケすると日々の疲れもふっとんじゃうね!本当に楽しい。子供達もとっても良い子にしていてくれるので感謝感謝だよ。今回はバッシュの中敷き・バスパンを新調していきました。気合いも新調していきました。でも、楽しい時間はあっという間に過ぎちゃった。終わってすぐケツ筋が痛くなりました。その後は脇腹。いやぁ〜、心地良いねぇ、筋肉痛。
来月も楽しみにしてますっ!