apoPTOSIS:mod.HB

最近は写真日記。

HAPPY BIRTHDAY☆

 チビジュニ、1歳の誕生日おめでとぉ〜!あっという間に1歳になっちゃったねぇ。まだまだ赤ちゃんだと思ってたのに、ちょっと歩くようになったり、ストローもちょっと使ってみたり、「ママ」って言ってみたり、ここ1ヶ月ですごいお姉ちゃんになっちゃったね。お兄ちゃんのおもちゃを取ったり、お兄ちゃんのおやつ取ったり、それで怒られてもごまかし笑いしたり、やっぱり女の子だなぁってため息も出るけど、本当にかわいい。今はパパにもチューしたり、満面の笑みを振りまいてくれるけど、あっという間に「女」になっちゃうんだろうね。お肌が少し弱いけど、髪の毛も少し少ないけど、それでもやっぱりどーしようもないくらい愛おしいんだよね。そのかわいい笑顔をたくさんの人に見てもらえるように、これからも元気にのびのびと成長してね。でもゆっくり成長してね。ママも一生懸命成長します。
本当におめでとう。産まれてきてくれてありがとうね。