apoPTOSIS:mod.HB

最近は写真日記。

で、女子は何かしてくれるのか?

 セックスを楽しむヒントとそのブクマを読んで、そうだね、うんうん、我慢しきれずにちんこ抜いたら出ちゃったよ、って思い出した反面、セックスって結局男性リードじゃないと楽しめないものなのか?って思った。女性の方々は案外と関係を持った男性の行為を批評したりする(僕の周囲だけなのかもしれないが)。ちんこちっちゃいとか、早漏とか、セックスの本質じゃない話なら笑えるのだけれど、下手くそとか、濡れないとか言われると、自分が否定されているみたいで、何様だ?とつっこみたくなる。突っ込みたくなる。
 コミュニケーションてのは双方向が基本だろう。一方通行ではコミュニケートできない。男性諸君はそれなりに勉強していると思う。他人のセックスショーまで見て、テクニックを盗み、エロ雑誌を読んでは色々な知識を得て、いざ実践しようとしている(実践できないかもしれない可能性を抱えながら!)。「社会は頭でっかちではやっていけないよ」なんて諭す人間こそ、性に対しては知識よりも実践が足らなかったりしている。女性はどうだろうか。AV見て勉強してます!という女性はいたが、「私、セックスが下手で」と悩む女性はいまい。セックスが気持ちよくない=男が下手=女性の所為じゃない、って公式はどうにかならないのか。
 多分に性行為は男性性に結びつけられがちだけれども、それこそ1人でする行為ではないので、「セックスが下手」ということは、セックスをした2人が(2人じゃないかもしれないけれども)下手ってことなんではないかと思うわけです。だったら気持ち良くなる様に、それこそコミュニケーションを取るべきだろう。いきなり本番じゃなくて、事前の打ち合わせがないから本番事故になるんじゃないのか。
 自分に自信のある(モテて困るってことを自慢された)女性が、僕のちんこを咥えた事があったが、まるで催さなかった。次の日も、次の日も頑張って咥えられたが、まるでやる気がせず、あまりにしつこいので酔った勢いでバックでやったことがある(負け組だと思うけれども、ちゃんと射精した)。「自信をなくしていたわよ、あの子」と後日他の女性から小言を言われたことがあったが、「だって下手なんだもの」と返しておいた。ちんこ咥えられた話はどうでも良いとして、要するにセックスは両性が意識しなければいけないもので、ちまたで言われる様な「セックス下手」は、まず双方の意識を確認しあい、方向性の違いなり、求めるものなりをお互いが認識しなければどうにもならないと思うのである。ちなみに僕がその女性に対して全く持って催さなかった理由は簡単で、乳がなかったからである。
 ぶっちゃけ他人のセックスが下手だろうが上手かろうが、セックスに結びついている時点でレスよりは良いんじゃないかと思っていて、今回何が言いたかったのかと言うと、先日の検索ワードが「AV男優の苦労」とか「ちんこがたつ画像」とか「ちんこを見た」とか「やりマン アナルセックス画像」とか「セックスは禿げる」とか、ちんこ大好き糞野郎っぽくなっていたのを報告したかっただけなのだ。