apoPTOSIS:mod.HB

最近は写真日記。

おめでとぉ☆

 昨日だったけど、誕生日おめでとう。もう31歳だねぇ。でもまだまだ出会ってからそんなに経ってないんだよね。すぐに家族になっちゃったから、あっという間に時が過ぎちゃって・・・。早いよねぇ。そのあっと言う間な時間なんだけど、しっかり幸せな時間をくれて本当にありがとう。子供達もパパ大好きッ子で助かってます。毎日お仕事も大変なのに、休みの日には家事・育児もしっかりやってくれて本当に感謝してます。でも、なかなか時間を作ってあげられなくてごめんね。勉強もしたいだろうに・・・。
こんなにもできた旦那様で少し申し訳なく思うけど、これからもこんな嫁を宜しくお願いします。ずっと一緒に楽しんでいこうね☆