apoPTOSIS:mod.HB

最近は写真日記。

あたしの友達の話なんだけどぉ・・・

 なんかぁ、その友達はもう結婚して子供もいるんだけどぉ、いきなりPCのメールに旦那の元カノからメールきたらしくってぇ。その内容がさぁ、「届くかわからないけど送ってみます。元気にしてますか?幸せですか?私は元気(!?)にしています。幸せではないかな?笑 あんな別れ方で納得があんまりいってないけど、今まで本当にありがとう。幸せになってね」みないな内容だったらしくてぇ。ってか、あり得なくな〜い?だって結婚して子供いるのも知ってるんだよぉ。届くかわかんないなら送るなよって感じじゃない?未練タラタラって感じでちょ〜怖いんですけどぉ〜。ってかどんだけ自分に自信あんですか?って感じ〜。メールしたら連絡でもくると思ってんのかねぇ。ヤリ友でもいいって感じなのかしらぁ。いやいや、離婚してあたしの元にって感じぃ〜?きゃ〜、ちょー図々しいんですけど!マジびっくり〜。で、その友達が元カノの顔見たらしいんだけど、自分のがまだイケてるって言ってたよ。そんな美顔でもないのにってマジうけてたぁ〜。そりゃ笑うでしょぉ。だって友達ちょー幸せだもん。旦那も友達にちょー惚れてるしぃ。ってか忘れられてたってことに気付けよってねぇ〜。年取ると僻みっぽくなるのかねぇ。いやぁ、年取りたくねぇ〜。こんな風にはね。でもぉ、こうならないようにって思えたから感謝かなぁ。笑 ってか元カレとかに未練ないしぃ〜。こんなことするヤツってあたし子供くらいかと思ってたぁ〜。ほら、恋愛漫画に憧れちゃって的なぁ。こわぁ〜。三十路街道まっしぐらなのにねぇ〜。きゃははははは。
ま、これあたしの友達の話だからさぁ。ふふ。