apoPTOSIS:mod.HB

最近は写真日記。

333さわやか3組☆

 そんなわけで、結婚記念日3回目で3人目があと3ヶ月で産まれます。とってもさわやかで幸せな?です。丁度今日が出会った日で、その頃を思い出すと今の状況が笑えてくるんですが、その頃想像していなかった幸せな日があるってことがとっても嬉しいです。3人目も順調に育ってくれて、胎動も激しくとっても元気そうです。性別もジュニアがずっと言っていた「オンナ」だそうです。ジュニアはきっとお腹の子が見えるんでしょうね。そう、よく「大変だねぇ」って言われるけど、大変なのは我が家に産まれてきてくれる子供だと、あたしは思ってます。子供はとってもかわいくて大事だけど、それ以上にかわいく(!?)て大事なのは夫でもあるain_edだからです。子供はあたしからどんどん遠くなっていくけど、最愛のパートナーはずっとずぅ〜っとこんなあたしの側にいてくれます。どうしようもなくてわがままなあたしのことを大切にしてくれてます。だから、子供を一番に愛することはないんです。男の子だからとか、末っ子だからとか、性格が一番合うとか、そんなので兄妹比較することもないんです。みんなあたしの子供ってだけなんです。きっとこんなんじゃ子供に捨てられる日も近いんだろう・・・。まぁ、それも結構期待してます。早く新婚生活を送りたいんです。そんな日を夢見ながら、今を頑張ってみます。来年から学生になる3児の母であることを、胸張って言えるように必死になってみます。いつも支えてくれる家族に本当に感謝してます。4年目もどうぞ宜しくです。