apoPTOSIS:mod.HB

最近は写真日記。

どうしたら・・・。

 妊娠7ヶ月後半になり、お腹も大きくなって、床に座ってるのも辛くなってきたこの頃。とっても眠いしとっても食べたい・・・。しかし子供達は容赦なく攻撃してきて、やっぱり公園とか行かなくちゃいけないんだけど、うぅ。重いんだよ。身体が。今までで一番体重が増加し、鏡に映る自分が怖い。このまま痩せなかったらという恐怖もあるんだけど、食べたいの。あぁ。苦しい。なにもかもが苦しいわ。ジュニアのときは17キロも痩せてしまい、ain_edに怒られた。チビジュニのときはジュニアのときよりもスタートが4キロ↓だったので、1ヶ月で13キロ元に戻り。そんなんだから油断してた。今回はマジでヤバイ。自信ありません。こんなデブを見ても笑わないで下さい。背が高いのに横幅もなんて。すみません。許して〜