apoPTOSIS:mod.HB

最近は写真日記。

家族旅行

 専業主婦になって早1ヶ月・・・。いやぁ、子供達は保育園慣れをすっかりしていてやんちゃ盛りという言葉がぴったりに。本当に静かに遊んでるときがないの。まぁ、元気っていうのはとっても嬉しいことなんだけどねぇ。こう身体が重いとやっぱりキツイわぁ。そしてなにしろ眠い。イライラしてしまう自分にも嫌になってたときの家族旅行☆ちょーリフレッシュ!やっぱり自然はいいねぇ。ほっとする。子供達のかわいさも再確認できて、旦那様のステキさも再確認!?です。
妊娠中ということに甘えて、普段から手抜きばっかりしてるのに旅行中も甘えてしまいました。運転もせず、車中で居眠りまで。温泉もせっかくだから1人で入っていいと言われたけど、せっかくだからという言葉を言わなくてはいけないのはこのあたし。そう妻ですよねぇ。ごめんなさい。ありがとう。マッサージもしたし、子供達も寝たし、夫婦で晩酌〜♪なんて思ってたら・・・ジュニア起床。あぁ。夢と終わる。
あっという間の2日間だったけど、本当にいい旅だったよ。特に目的もない家族旅行だから、ain_edが楽しいのか疲れるだけなのかは心配だけど、また行こうね!本当にお疲れ様でした。