apoPTOSIS:mod.HB

最近は写真日記。

8年ぶりです

 先週美容院に行きました。そこで発覚しました。はい、ハゲてました。結構おでこよりのてっぺんですね。丸く円を描いてました。19歳のときにできて以来です。以外にショックですね。どぉやら1ヶ月前から現在にかけてできたらしいのです。妊婦で円形って。なのでパーマで隠してみました。だってさ、3人子供いて円形ってなんか切なくないか?ショートのパーマはain_edの出会った頃以来です。ain_edがずっと長いのを見てみたい、と言っていたのでロングだったのですが、ショートの許可が下りたので切りました。さっぱりです。でもさっぱりしないな。ハゲ・・・