apoPTOSIS:mod.HB

最近は写真日記。

保育園

 保育園に行ってもうすぐ2ヶ月。今回の入園条件は2ヶ月間。そう、もう終わりなんです。2人とも、とっても楽しんで行ってて、お友達の名前も先生の名前も覚えてきたところ。朝も泣かず笑ってバイバイしてくれて、お迎えに行っても泣かずに笑顔でおかえり〜と言ってくれてる2人。毎日保育園に行くと楽しみにしている。なんだかとっても罪悪感。とても楽しいことをやめなくてはいけないなんて。あぁ、かわいそうです。申請はしたものの、チビジュニは今日通知が・・・。ダメだそうです。あぁ、これからおうちで過ごさなくてはいけないのかぁ。きっとチビジュニには足りないだろうな。来月の通知を期待して、9月頑張ろうね!