apoPTOSIS:mod.HB

最近は写真日記。

大変でした

 先月の頭から不運続きの我が家。最初は私の首でした。朝激痛で目覚め、自分で起きあがるどころか動くこともできず、1時間頑張りましたが全く動けずで旦那様に起こしてもらい、そのまま放置してみたものの、全く治らず立っているのも座っているもの痛く、結局痛みに負け首に注射を打ってもらいました。初体験でした。(完治1ヶ月弱)
やっと1人で動けるようになったころチビチビジュニが3ヶ月半にして発熱。これは心配で病院に駆け込んだけど、血液検査の結果問題なし。薬をもらって3日間で下がり湿疹が出ました。そう、突発性湿疹でした。早い・・・。それが治ったらジュニアが風邪でダウン。インフル検査結果ー。治ったらちびジュニがダウン。治って小旅行して、もう11月だし病気はないねぇ〜、なんて行ってたら帰宅後すぐチビチビジュニがまた発熱。これまた心配で病院へ。血液検査にインフル検査をされ。号泣でしたが問題なし。今回は薬もなく自力で治すことに。2日間で治りました。と思ったら、今度は私に異変が。頭痛持ちなので、また頭痛かぁ、なんて思ってたら鼻づまりまで。花粉かぁ、なんて思ってたらほっぺが痛くて熱い。副鼻腔炎になりました。でも初期だったので病院に行き、鼻洗浄してもらってきました。熱と頭痛は意外に酷く、私にしてはめずらしく寝込みました。食欲もなく絶食状態で、2日間で3キロ痩せました。イエイ!で、やっと今日頭痛もほとんどなくなり復活!!!!
10月11月は何かに取り憑かれたように最悪でした。1年分の看病と病に襲われた感じです。ただ、珍しく約1名無病の人がいます。きっと忘れた頃に1人で魘されるんでしょう。かわいそうに。しっかりこのご恩はお返ししますから!!!色々手伝ってくれてありがとう!助かりました。
お仕事も休んでもらったりしちゃって、忙しい時にすみません。ご迷惑をおかけしました。