apoPTOSIS:mod.HB

最近は写真日記。

息抜き☆

 先々週の土曜日、ミナミママと二人で飲みに行ってきました!5時半に大宮で待ち合わせして、そのままお店に。早い時間だけあって、空いていて静かで落ち着きました。
そう、夜お友達と飲みに行くのは結婚して初めて!しかも、夜1人で外を歩くこともなかったので興奮状態になっちゃいました。大宮、人たくさんいたよ!ってか、両手を振って歩いたよ!ってか、駅の階段降りたよ、あたし!いやぁ、楽しかったなぁ。自分勝手におしゃべりして、あったかいお料理食べて、お酒を飲んで、ほろ酔いで歩く。う〜ん、素敵☆8時前にお店を出たので、夜の町をちょっとブラブラして、デザートを食べながらカフェしました。これもまた素敵☆本当にいい日でした。ミナミママありがとぉ〜!
そして1人で帰るとき、駅から久々にバスに乗りました。バス停から少し歩くんだけど、1人で家に向かってると、今結婚して3児の母ってのが妄想なんじゃないかって不安になりました。家を開けたら真っ暗で、昔みたいに無音の部屋なんじゃないかって。そう思うと涙が出るくらい寂しくなっちゃいました。でも、ちゃんと子供達を寝かせ、お風呂まで沸かしてくれ、テレビを見てPCをしているいつもの旦那様が「おかえり」って言ってくれました。とっても安心して、この日1日が本当に楽しかったって再度思いました。
たまにの息抜き。本当に必要です。子供達の寝顔を見て、「ママいなくてごめんね、ありがとう」ってチューしました。なんだかちょっと寂しい感じもしたけど、また行っちゃいます!
パパ、本当にありがとう。そしてお疲れ様☆そして、またお願いしまぁ〜す!