apoPTOSIS:mod.HB

最近は写真日記。

arrivederci 09'

 気がつけば年の瀬である。クリスマスも間近であるが、サンタさんの荷物は空のままである。今年をプレイバック。

  • 社会人になって初の異動(しかも1年で2回)
  • ちびちびジュニアが産まれた(次女である。可愛いのである)
  • iPhone 3GSを購入した
  • リビングゲームPC(P5N32-E SLI)が当初の予算内で、予定通り組み上げられた→全部25,000円弱
  • 部屋のリフォームが行われた(主に奥さん)
  • 年収が下がった(ボーナスが激減した。給料に関わる昇進なし。責任とリスクだけが増えた)
  • セックスの回数も減った(年か疲れか)
  • ジュニアが晴れて認可保育園に入園した。ちびジュニアはあぶれたので、体操教室に入室した。
  • 結婚報告が多く聞かれた年だった
  • 学問的な進捗で言えば、今まで探していた書籍が手に入ったことくらい
  • 専門より、周辺学問に集中していて、やっとビジネスとも結びつけられる橋渡しができた
  • 奥さんが僕より早く学生になる

 そんな事くらいしか思いつかない。喜ばしい事は、ちびちびジュニアが産まれたこと。そして奥さんが念願の道に進む準備ができたこと。今後の学生生活をしっかりとバックアップできたらと、思う。
 来年の抱負は、

  • 転職活動を本格的にする
  • 学問的進捗をする
  • 進捗できなければ、ビジネス面での資格を一つ取る
  • プログラム言語を一つ学ぶ
  • 痩せる。もしくはスポーツを持続的に行う
  • 来年こそはMacを買う

 一応、そんな感じである。