apoPTOSIS:mod.HB

最近は写真日記。

2009年、終わります

 今年は次女出産という大イベントがありました。ジュニアも保育園入園、チビジュニは初めてジュニアと別行動。子供達にとってなんでもない1年が、親になるととっても特別で、大切な時間だって思えるようになりました。1年でこんなにも成長してくれて、今年もたくさんの感動をもらいました。ありがとう。
来年はどんな年になるのかな?どんな感動をくれるのでしょうか?どこまで成長してしまうのでしょうか?やっぱり寂しさのほうが大きいけど、笑顔をたくさん見られるなら我慢しなくてはね。
今年もたくさんの人にお世話になりました。こんな家族ですが、来年も宜しくお願いします。旦那様と子供達が幸せな1年でありますように・・・。そして、みなさんにとって良い年でありますように。